2005-01-01から1年間の記事一覧

mum@渋谷O-EAST 2005.11.30

渋谷O-EASTにてmumを観に行きました。がんばって前に行ったら最前かぶりつきで見れました! すごい新鮮なライヴだったんですけど、友達の部屋に遊びに行ったみたいなアットホームさがあるというか、O-EASTってわりと大きな会場なんですけど、アットホームな…

OCEANLANE / Buddhistson @渋谷クアトロ

渋谷クアトロにて、OCEANLANEとBuddhistsonのダブルレコ発を観に行った。 この2つのバンドは、日本のインディーズバンドの救世主かもしれない。 ここまで洋楽ライクな音楽性の日本のバンドが他にあるでしょうか。すでに海外でツアーを行ったりグローバルでも…

Plaid@西麻布BULLET'S

西麻布のブレッツというクラブに友達が働いており「今日は面白いイベントだから来た方がいいよ!」と誘われたので行ってみた。 WARPというテクノのレーベルに在籍しておる Plaidがたまたま来日していてシークレットで出演するらしい。テクノ好きにとっては、…

SUMMER SONIC 2005_TOKYO 8/14(SUN)

行ってきましたサマソニ。 初めて行きました。しかも一人で。7:00 起床8:00 出発10:00 会場到着 ・タイムテーブル→ http://www.summersonic.com/05/table/index14.html この日の目当てはDEATH CAB FOR CUTIE、13:50~。 それまで特に観たいものが無いので、…