2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

RED HOT CHILI PEPPERS at 東京ドーム

レッドホットチリペッパーズの単独公演を東京ドームに観に行きました。 RHCPのライヴは、僕は2016年のフジロックで1度観たことがあるけど、単独公演は今回がはじめてです。ちなみに単独公演は16年ぶりなんですってね。 今回のワールドツアーは、ギターのジョ…

トリプルファイヤー新曲完成披露ワンマン at 秋葉原CLUB GOODMAN 2023.2.4(sat.)

秋葉原グッドマンにて、トリプルファイヤーのワンマンを見に行きました。 秋葉原CLUB GOODMAN、はじめて行ったのですが、1階がイケベ楽器という楽器屋があり、その地下にあるライヴハウスです。楽器屋が近いのでライヴ中にギターの弦が切れてもすぐに買いに…

ZAZEN BOYS / downy - 渋谷duo MUSIC EXCHANGE

渋谷のduoにて、 ZAZEN BOYSとdownyのツーマンを見に行ってきました。 18:30オープン / 19:30スタート 19:15頃現場入りしたので、会場はすでに一杯でした。なんとかギリギリステージが見えるスペースを確保したんですけど、真正面に背の高い男が絶妙に立って…