2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MINYO IN THE TOWN Vol.3@WWW X 2018.9.22(sat)

民謡クルセイダーズ主催のトリプルファイヤーとのツーマンを渋谷WWW Xに見に行った。 まず、トリプルファイヤーから。 このバンド、「高田馬場のジョイ・ディヴィジョン」「だらしない54-71」と称されているんだけど本当に誰が例えたのか知らないけど当ては…

欅坂46 夏の全国アリーナツアー@幕張メッセ

欅坂46のライブを幕張メッセに見に行ってきた。 欅坂のライブはいままでサマソニとビバラポップで見たことがあったけど、フェスでしか見たことがなかった。単独公演という形でははじめて。 フェスはフェスで楽しいのだけど、やっぱり単独でしかわからない魅…

zArAme 1st ALBUM “1” release tour@下北沢SHELTER 2018.9.1(sat.)

zArAmeというバンドのレコ発ライヴを下北沢シェルターに見に行ってきた。 このバンド、札幌で活動しているバンドなんだけど、2002年に解散したCOWPERS、そして2008年に活動休止したSPIRAL CHORDのギターボーカル、竹林ゲンドウ氏による新しいバンドというこ…