2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ももいろクローバーZ 佐々木彩夏ソロコンサート - AYAKA-NATION 2016 in 横浜アリーナ -

ももクロのあーりんこと佐々木彩夏のソロコンサートを見に、横浜アリーナに行ってきた。1万2千人くらいのキャパがソールドアウトの落選祭りだった。ソロで横アリ埋めるってすごくないすか。グループでもすごいというのに。 あーりんのコンサートということな…

雨のパレード @渋谷 CLUB QUATTRO

雨のパレードというバンドを渋谷クワトロで見に行った。 ワンマンで即完のソールドアウトだったらしい。客層は若くてお洒落な女の子が多かった。 ジャンルでいうと音響系のポストロック。透明感と浮遊感がありシンプルな音で聴きやすいバンドだと思う。邦楽…

デデマウスの盆踊り ’16 @ CANTEEN STATION

DE DE MOUSEが盆踊りをやるというので見に行ってきた。 普段のDE DE MOUSEは、バキバキのテクノをリアルタイムで演奏するいわゆるトラックメイカーで、Seihoとかトーフビーツなどと同様に分類されるタイプのミュージシャンというイメージ。 どこか哀愁のある…

乃木坂46「4th YEAR BIRTHDAY LIVE」DAY1 @神宮球場 8.28(sun)

乃木坂46のライヴを見に行ってきた。 神宮球場で行われた3日間のうちの1日目に行ってきた。 今回「乃木坂のライヴ一緒に行かない?」と誘ってもらった。 正直その誘いがあるまではこのグループの存在は知ってはいたが、そこまで詳しくは知らなかった。誘われ…