2008-01-01から1年間の記事一覧

buddhistson / reach up to the universe@下北沢ERA

buddhistsonとreach up to the universeの2マンを、下北沢ERAへ見に行った。 この2つのバンドは音楽のジャンルで言うと日本のEMOなんですが、 EMOというジャンルは諸説あって、なかなか定義するのが面倒なジャンルなんですけど、 僕は自信を持ってこの2つの…

RADIOHEAD@さいたまスーパーアリーナ 2008.10.4(Sat)/10.5(Sun)

10/4(土)と10/5(日)の2日間、 さいたまスーパーアリーナにてRADIOHEADの来日公演を見に行きました。贅沢な2日間を味わっていまは抜け殻のようになっています。そして2日目の日曜日は地元北海道からやってきた友人と一緒に行きました。日曜日の朝に飛行機…

FUJI ROCK FESTIVAL 2008.07.25(Fri)

フジロックに行ってきました。 初日の25(金)の一日だけです。 この日はマイブラが出るということで、どうしても行きたかったのです。 実は前日まで行く予定では無かったのですが、普通に仕事だったし…。でもどうしても行きたくて行きたくて、夏休みをズラ…

Bjork@日本武道館_2008.2/22

ビョ-ク観に行ってきました。日本武道館です。平日だったし仕事で行けるか心配だったんですが、なんとか行けました。 実は2日分のチケットを買ってありまして、1日目のほうは仕事で行けなかったんですが…。2日目だけ行けました。仕事の都合上、定時にはなか…

múm @渋谷duo_2008_1/17

渋谷DUOで、múmというアイスランドのバンドのライヴを見に行きました。クリスティンが脱退してメンバーが3人から2人になり、もうムームは終わってしまうのかと悲しんでいたら、なんとメンバーが7人に増えているではありませんか。で、来日するというので観に…